人生は学びに溢れている

勉強は嫌なものではなく楽しくなるもの。自分の人生に彩を加えていくのもきっと青少年期に学んだことや新しく学んだことに違いない。

明日からまた仕事

f:id:mczkksk24:20210505193250j:plain

GWをいかがお過ごしでしたか?

 

私はコロナの影響でどこにも出掛けられず、自己研鑽の日々です。

 

本業の勉強ライティングブログ

 

子供の頃は嫌いだった勉強も大人になれば楽しいものですね笑

 

明日からまた仕事の毎日ですが、新しい教室への勤務スタートです。

 

4年間勤務した教室から新しい教室へ異動するのは寂しくはありますが、

楽しみでもあります。

 

皆さんも新しい生活ってワクワクしませんか?

 

新しい出会いとか、学びのチャンスだと思うんですよね!

新しい人と出会うと、新しい考え方に触れる機会が増えるので自分の思考のアップデートに繋がるので本当に楽しみです!

 

f:id:mczkksk24:20210505193227j:plain

 

とはいえ、緊張しないわけではないのでそこは心配です笑笑

 

新しい講師の人とうまくできるか。

新しい生徒と仲良くできるか。

 

講師も意外とビクビクしています。笑

 

明日からの仕事も頑張りましょう!