人生は学びに溢れている

勉強は嫌なものではなく楽しくなるもの。自分の人生に彩を加えていくのもきっと青少年期に学んだことや新しく学んだことに違いない。

初の土曜日

f:id:mczkksk24:20210505193250j:plain

 

異動して初の土曜日

 

初の保護者会でした。

いつもそうですが、初めて顔を合わせるときは緊張しますね。笑

 

 

皆さんに私がどう映るのか、どのような印象を受けるのか気になるタイプの人間です。笑

 

 

印象といえば

人の印象は1秒ほどで決まるて言いますよね?

 

私は見た目や印象をよくするために

 

・声はハキハキ喋る。

・マスクで口元が隠れていても笑顔で接する。

・見た目の印象も大事なのでキレイな見た目を意識する。

 

ということをしています。

 

どんなことをしているかはまたいつか記事にしたいと思います。